平成27年 1月 23日


平成27年2月14日ロードショー

映画「悼む人」と全葬連がタイアップしました

 このたび全葬連は、2月14日より全国の映画館で上映される映画「悼む(いたむ)人」とタイアップしました。この映画は「人の生死」をテーマとして、ベストセラー作家の天童荒太氏が直木賞を受賞した作品「悼む人」が原作となっております。(監督:堤幸彦)


 亡くなった人が生前「誰に愛され、愛したか、どんなことをして人に感謝されていたか」。そのことを覚えておくという行為を、巡礼のように続ける主人公“悼む人”こと坂築静人(演:高良健吾)と、彼とのふれ合いをきっかけに「生」と「死」について深く向き合っていく人々の姿を描いた作品です。

 
Copyright 2003-2013 All Japan Funeral Directors Co-Operation Allrights reserved.

本ホームページ及び本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等の著作権・使用権等は、
全日本葬祭業協同組合連合会が管理しています。   全日本葬祭業協同組合連合会の許可なく、本ホームページ及び
本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等のコピー・転載・リンクを行うことを禁じます。