当社は、経済産業大臣認可の全日本葬祭業協同組合連合会(全葬連)に加盟しています。全葬連は、ご遺族の「こころ」をかたちにする信頼できる葬儀社の全国ネットワークです。

株式会社 点鬼堂
点鬼堂は、伊丹市・兵庫県・大阪府の葬儀全般についてご用命を
承ります。年中無休、迅速に対応いたします。
地域に奉仕し、社会的責任をもって、皆様のお手伝いをさせて
いただきます。葬儀全般の事前相談・ご質問等を承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

ごあいさつ

点鬼堂は、地域に奉仕し、社会的責任をもって、皆様のお手伝いをさせていただきます。会館使用料は無料です。点鬼堂は通夜、葬儀を無料で開放致します。
また、お家の事情により、限られているご予算に合わせて弊社カタログ外でも対応させていただきます。臨機応変に対応する施行は、お客様から高い評価を頂いておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

if共済会のご案内

基本葬儀料の10%が現金で「弔慰金」として受け取れます。(消費税を除く)


誰にでも訪れる「もしも」の時のために ・・・
if共済会は、遺された人々の負担を少しでも軽くしていただくために生まれた、相互扶助のシステムです。 自分の葬儀の行い方をあらかじめ決めて費用を含めたトータルな準備をしておく「生前予約」への関心が、今高まっています。 if共済会は、こういった方々のご要望にお答えすべく、「生前予約」を中心に、葬儀に関するさまざまな不安、疑問、心配にお応えする多彩なサービスを提供しています。
if共済会は、葬儀のときに安心の会員制度、相互扶助システムです。

会社概要

会社名 株式会社 点鬼堂
代表者 松本 長 (代表取締役社長)
住所 〒664 - 0892
兵庫県伊丹市高台2-74(本社)
地図 周辺地図はこちらから
お客様お問い合わせ
電話番号
072 - 770 - 0042
電話番号 072 - 770 - 0042㈹
FAX番号 072 - 772 - 1121
ホームページ http://www.tenkido.net/
創業・設立 昭和10年
加盟団体 全日本葬祭業協同組合連合会
北摂葬祭業協同組合
資格等 全葬連葬祭サービスガイドライン遵守事業店
伊丹市規格葬儀取扱店、豊中市営葬儀取扱店、箕面市聖苑葬儀取扱店
if共済会取扱店

(平成25年 12月 1日現在)

ホールのご案内

ホール・斎場の詳細はこちらをご覧ください。

サービスのご案内

サービスの詳細はこちらをご覧ください。

▶ 葬祭サービスに伴うお客様情報の取り扱いについて

本ホームページ及び本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等は
著作権法により保護されています。コピー・転載を行うことを禁じます。