当社は、経済産業大臣認可の全日本葬祭業協同組合連合会(全葬連)に加盟しています。全葬連は、ご遺族の「こころ」をかたちにする信頼できる葬儀社の全国ネットワークです。

フューネラルホーム
天 翔
お葬式、
できれば考えたくないことですが、
誰しもこれを考えなければならない時が来ます。
「大切な家族だからこそ、心をこめて送ってあげたい」
私たちは、そうした思いを実現させるためのお手伝いをいたします。

ごあいさつ

故人を敬う「こころ」
ご遺族をいたわる「こころ」
会葬者をもてなす「こころ」

フューネラルホーム天翔は、この三つの「こころ」を大切に、そして実現させたいという思いのもとに生まれました。
愛する人を失ったという「悲しみ」「嘆き」から癒され、「安らぎ」へと導かれる空間と時間を皆様に提供する為に在りたいと考えています。

私たちは
●葬儀とは「思い出」を演出する創造的な儀式であること
●葬儀とは「悲嘆」から立ち直る癒しのはじまりであること
をこころに命じ、新たな葬送儀式を創造します。

会社概要

会社名 株式会社グリーン商事フューネラルホーム天翔
代表者 徳留良弘
住所 〒889 - 1903
宮崎県北諸県郡三股町稗田 39-18
地図 周辺地図はこちらから
お客様お問い合わせ
電話番号
0120 - 96 - 0983
電話番号 0986 - 53 - 4444(フリーダイヤル:0120-96-0983)
FAX番号 0986 - 53 - 4446
ホームページ http://www.m-sougi.jp/01_funeral/03.html
創業・設立
加盟団体
資格等

(平成25年 12月 5日現在)

ホールのご案内

サービスのご案内

※本ページに記載されているプランは2014年3月末まで有効です。

▶ 葬祭サービスに伴うお客様情報の取り扱いについて

本ホームページ及び本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等は
著作権法により保護されています。コピー・転載を行うことを禁じます。