令和2年1月21日


新年賀詞交歓会開催

 1月21日、東京都港区のホテルインターコンチネンタル東京ベイにおいて、全日本葬祭業協同組合連合会(全葬連)・全日本葬祭業政治連盟(葬政連)合同の新年賀詞交歓会を来賓・協力店等を含め約170名の参加者を得て開催いたしました。


 開会冒頭、石井時明会長は「昨年は大変多くの皆さまから、ご支援、ご協力を頂きながら事業、活動を行ってきました。誠に有難うございました。本年は私たち当連合会にとってもとても重要な年です。6月には国際葬儀連盟の50周年を記念する世界大会、また当連合会の65周年を記念する全国大会を横浜の地にて共催いたします。また、葬祭業の健全化に向けても一歩ずつ前進しております。引き続き、活動を努めて参りますので、よろしくお願いします」と挨拶しました。


 歓談中は、参加者同士で葬祭業界や地元地域の動向やこれからの展望などについて盛んに意見・情報交換も行われ、盛況裡のうちに閉会いたしました。


 なお、新年賀詞交歓会にはお忙しい中、大勢の来賓の皆様にご出席頂きました。誠に有難うございました。

【 新年賀詞交歓会の様子 】 (クリックすると拡大します)

[  石井時明会長  ]

[  北島廣国際葬儀連盟会長  ]

[  新年賀詞交歓会には、国会議員を含め多くの来賓の方々にご出席いただきました  ]

 
Copyright 2003-2020 All Japan Funeral Directors Co-Operation Allrights reserved.

本ホームページ及び本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等の著作権・使用権等は、
全日本葬祭業協同組合連合会が管理しています。   全日本葬祭業協同組合連合会の許可なく、本ホームページ及び
本ホームページに掲載されている文章・写真・図・ダウンロードファイル等のコピー・転載・リンクを行うことを禁じます。